スポンサーサイト


脳内メーカー

脳内メーカーの結果を公開するのが流行ってみたいなんで...

 
【アユーハ】
katakana.gif

【本名】
katakana.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本名バージョン、ちょーウケタ(≧∇≦)

「変」が堂々とド真ん中にあるなんて!!^m^

どんな「変」があるの~~~??(。-∀-)ニヒッ

脳内メーカーやっぱり楽しいね!

本名の変と遊びの間の空洞はなんだろう?
まるでドーナツ化現象だねww
ってことは、、、、あ!!
これ以上はいわないでおこうっww

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

私も思わずブッ!とふきだしてしまいました。
こんな脳内初めて見ました。
すき間バージョンがあるなんて・・・・笑

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

うみちゃん
きっと変身願望の「変」だと思いますわ~♪
ばっちりメイクで素敵なレディーに変身するのよ~!?
↑架空のオハナシなんで間に受けて「変態」って呼ばないこと!

kikkoroちゃん
>これ以上はいわないでおこうっww
アユーハはオコチャマなんで脳がまだ汚染されてない!
ってことは口が裂けても言わないように( ̄o ̄;)ボソッ

nooboobooちゃん
なかなか美味しい結果で思わずガッツポーズをしちゃいまつた
...って書きながらガッ○石松さんの脳はすき間だらけなんかな?って思わず考えちゃいまつた(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
