

場違い

TBSの情報番組「ピンポン!」の男性ディレクターとカメラマン2人が、福岡県北九州市の無認可保育園のワゴン車に置き去りにされ、熱中症で死亡した園児の葬儀に不適切な服装(ディレクターは黒っぽいTシャツにジーンズ姿、カメラマン2人はTBS広報曰く「不適切な格好」)で取材に訪れ、取材前の現場で同局系地元局の関係者に服装が場違いとの指摘を受けて撤収していたことが8日までにわかったそうです。

服装もそうやけど、根本的に葬儀の場でカメラを回すこと、遺族にマイクを向けりゅことが場違いのような気がしゅるんだけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近度を越えて無神経なインタビューなんかがおおいよねー
もっといたわりな気持ちをもってほしいです

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

そうよ、ホント失礼なこと聞いたりするし!
服装からして、不適切な格好なら、撤収されて当然だと思うわ~!

キッコロちゃん&さほちゃん
まとめてレスちて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
会社の命令とはいえ、葬儀の場でカメラやマイクを遺族とかに向ける非人道的な行為はちたくないなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
!(・。・)b 「そうだ!」不適切な服装をちて行けば取材拒否ちてもらえりゅかもしんないじょ!
な~んてことを考えて、このディレクターはわざと不適切な服装で葬儀の取材に出かけた。
...ってことはきっとないよね。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

TBSのワイドショーって数々の問題を
起こしてきてるから「またかっ!」って感じ!!

他の局でも「そこまでやるか?」っていうような
内容があったりするもんね。
・・・でもそれを見てしまってる私ではあるんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

うみちゃん
TBSもそうだけど「ピンポン!またか!」って感じ!!
ちょっと前にゴルフの試合でハニカミ王子のプレー中の生声を盗聴しようとちて、日テレ出身の総合司会のあんちゃんが涙を流しながら謝罪ちてたけど、あの涙はなんだったの?って感じ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

某球団親会社
いい話題はないですね。

Yoshieちゃん
番組の総合司会は某金持ち球団系列出身なんだよd(^-^)ネ!
某球団って某金持ち球団との対戦成績も良くないし、踏んだり蹴ったりって感じかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
