

魚へんに花って書いて

hokke.jpgすり身原料に北海道産のほっけを100%使用し、卵アレルギーの人でも食べられりゅように卵や保存料、着色料、発色剤の使用を一切していない「マルちゃん 北海道産ほっけソーセージ」と「マルちゃん 北海道産ほっけハンバーグ」が東洋水産から9月3日に発売(北海道は今年3月に先行発売済)になりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハンバーグの方はともかくとちて、練り物フェチ?のアユーハとちては、ソーセージの方はちゃんとおさえておかないと( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

保存料や着色料つかってないなんて、、、
子供にあげるのにいいね。
是非発売されたらかってみよーw
アユーハちゃんって練り物フェチなの??
そしたら、、、ちくわぶしってる??
名古屋でいとこと冬におでんしたら
しらんっていわれちゃったのよ^-^
確かにヤマ●カではうってなかったなー

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
あくまで個人的なイメージなんだけど...
ヤ●ナカって高いってイメージがありゅんで、スーパーはバ●ーに行くことの方が多いでつ(o*。_。)oペコッ
ちくわぶってオナマエは知ってりゅけど、この辺だと●ローでもあんまりお目にかかりゅことはないのらぁo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
