スポンサーサイト


当選確実って??

参院選が終わりまつた。
σ( ̄∇ ̄;)わてが住んでりゅ選挙区は当選2人に対して、立候補者は郵政民営化に反対ちて、先の衆院選に立候補ちて落選ちて無所属って形で立候補ちたけど自民・公明が推薦しゅる候補者、民主党の公認候補者、共産党の公認候補者の3人。
開票率0%の段階で前の2人の当選が確実になりまつた。
落選ちた人には申し訳ないけど、選挙前から結果が決まってりゅようなもんだったし、今回は(も?)国民の権利をムダにちまつた<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も同じく放棄しました
なんだか足が向かないんだよねー
胡散臭い政治家ばかりでさー
私が立候補するしかないかなΨ(・O・)Ψ

kikkoroちゃん
胡散臭いから政治家になりゅのか?
政治家になりゅと胡散臭くなりゅのか?
もし後者だとしゅれば、立候補ちて当選しゅるとkikkoroちゃんも胡散臭くなっちゃうのかなo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
