

「No!」林水産大臣

↑「のー!」はやしすいさんだいじんって読まないでd(^-^)ネ!

赤城徳彦農林水産相が支部長を務める「自由民主党茨城県第1選挙区支部」と茨城県筑西市の実家を主たる事務所としている政治団体「赤城徳彦後援会」が、2003年分の政治資金収支報告書に同じ領収書のコピーを添付して、約20万円の郵便料金を二重に計上していたことが分かったそうです。
赤城事務所側は「郵便料金は支部の経費だった」と後援会の収支報告書に同じ領収書のコピーを添付して実際にない支出を計上したことを認め、赤城氏が今日の夜の会見で「単純な事務処理上のミスだったと聞いている。3年前のことだがミスはミス。率直におわび申し上げたい」と陳謝したそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

「前任者みたいに人生辞めちゃうより、政治家辞めた方が断然楽だじょ!」って赤城ちゃんに忠告ちておきまつ(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

農林水産大臣は誰かに陥れられているんじゃないのかしらって思えるわ
次から次へとこんなの内部告白だよねー
大金ちらつかして貰うネタだわね!

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

こんなこと言っちゃいけないけどっ。。
赤城ちゃんの顔は好きになれないです。。。

って政治家の顔はみんなうさんくさいけど。。

  • 投稿者: ゆっきい
  • [編集]

タイトル見たときは
「水産大臣って林さんだっけ?」って
一瞬考えちゃいました。

確かに人生やめるよりも、
政治家辞めたほうが楽かもしれませんね。
人生辞めたら政治家復帰は出来ないですしね。

キッコロちゃん
参院選の敗北の責任を他人になすりつけようとちて、赤城ちゃんを大臣に任命ちたあの人が情報を流したってストーリーもありゅかも( ̄o ̄;)ボソッ
現実に参院選に負けても「辞めりゅ」って言ってないし...。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ゆっきーちゃん
こんなこと言っちゃいけないけどっ。。
赤城ちゃんも大きい絆創膏を貼っておけばよかったd(^-^)ネ!
半端な大きさの絆創膏だったんで、うさんくささが普通のときより倍増ちてたかと(;^_^A アセアセ・・・

Yoshieちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても最初書いたときに「林水産大臣」ってよんじゃって急きょ赤文字を追加しまつた(o*。_。)oペコッ
人生辞めなければ逮捕されても政治家って復帰できりゅしd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

関係ないけど・・・

「さ○らパパ」当選したね。
なぜ?

これだから政治家ってわからんないんだよ!!
昨日はずいぶん荒れたね~。
うみはそれどころじゃなかったけど;;

うみちゃん
さ○らパパってちょっと前にプロレスに参戦ちてたんだじょ!
国会ってよく乱闘騒ぎもありゅかりゃ、用心棒役とちて当選させたんぢゃないかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
