スポンサーサイト


300盗塁

阪神タイガースの赤星憲広選手が、昨日ナゴヤドームで行なわれた中日ドラゴンズとの試合の1回にヒットで出塁すると、続くシーツ選手の打席で二盗を決め、プロ野球史上26人目の通算300盗塁を達成しましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この試合を観戦していたA氏は「記録は場内アナウンスで初めて知りまつた。よくテレビで節目の記録を達成すると花束をもらってる姿を見りゅけど生で見たのって初めてだしラッキーでつた(o*。_。)oペコッ」と自らのブログに綴ったそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちゎ^^
相リン希望です-♪

そして、できればこのブログの存在をたくさんの人に伝えてもらえたらうれしいかぎりです;;
どうかよろしくお願いします。

Aちゃん
リンクしておきまつた(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

へー そんなすごいことが起こっていたんだー
最近日本の野球がおもしろくないってすっかりテレビ中継を旦那がみないから野球情報にうとくなってきてまつ

この間、松坂と岡島の登板を見てきまつた。
ジャイアンツ時代の岡島の印象があるから、
見ていて、ドキドキしまつた^0^

おぉ!アユーハちゃん、ナゴヤドームに行ってたのね♪
へぇ~ 赤星選手!300盗塁か、すごいね~
そんな記念になる試合をちょうど観に行くことができて
良かったね♪ 
関係ないけど、私が今50Mを全速力で走ったら、
一体何秒なんだろーーー、昔10秒とかかかってる子が
居たら笑ってたんだけど、10秒以内で走れるんだろか?笑

その日は自分の応援チームが負けたし、
スポーツニュースも見てなかったので、
ここ読んで300盗塁達成したこと知りました。

Kちゃん
今年って日本で野球の試合をやってても地上波でテレビ中継ちてないとか、放送時間の延長が無いとかが多い気がしゅるねん。
放送局も中継しゅるメリットが無いと思ってりゅのかな?!

Nちゃん
日本にいりゅ時のO投手って見に行きたくなりゅ投手ぢゃなかったけど、今は見に行きたくなりゅ投手になったd(^-^)ネ!
今度、Nちゃんが帰国しゅる時に一緒に連れてきてちょ(*^_^*)

Sちゃん
>10秒以内で走れるんだろか?笑
σ( ̄∇ ̄;)わては、50Mを全速力で走れるんだろか?泣
今年はあと9月に甲子園に行く予定をしてま~つ。
http://ayuha.blog18.fc2.com/blog-entry-67.html
↑○○ちゃんとの再会記念日になりゅかな(*・・*)ポッ

Yちゃん
300盗塁ってことは100盗塁、200盗塁も当然達成ちてりゅはずなんだけど、じぇんじぇん知らないんでつ。
300盗塁も球場に見に行ってなかったりゃ知らずに過ぎてたかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: A(2号)
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
