

ワイパーに避妊具

静岡県中部農林事務所生産振興課長の57歳の男が、好意を抱いていた31歳の主婦の軽自動車のワイパーに袋入りのコン○ームを挟んで置いたとして、ストーカー規制法違反容疑で静岡県警焼津署に逮捕されました。
この男は妻子もいるそうなんだけど、約1年前に近所でこの主婦を見掛けてすぐに好意を抱き、こうした行為を始めたそうで、少なくとも今年2月中旬から今月中旬までの間に9回にわたって計19個のコン○ームをワイパーに挟んでいたそうで、調べに対し「愛情表現としてやった」と容疑を認めているんだそうです。

あえて言えば、使用済みのコン○ームを挟まなかったことが、かろうじてこの男の愛情表現だったのかな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こういう男のお○ン○ンは
はさみでチョンギっちゃいましょーー!

真面目は話し、こういう場合って
被害者の精神的な苦痛に対して
すごく刑罰が軽いんだよね!( ̄^ ̄)
もっと重くすればいいのにね。
てか本当にきっちゃえばいいんだよーm-

うみちゃん
こういうヤツらって再犯率も高いし、お○ン○ンをチョンギっちゃうぐらいちてもいいかもしんないd(^-^)ネ!
でぇ...
大きいのをチョンギったときには、ぜひσ( ̄∇ ̄;)わての小粒と交換を...(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
