

フェラーリに落書き

国民新党から比例代表に出馬している関口房朗さんが、創業者の名前を冠した世界で399台限定生産の超プレミアのフェラーリ(03年式のエンツォ・フェラーリ)にマジックで落書きするパフォーマンスを昨日からスタートしました。
このフェラーリは、V型12気筒6000CC、660馬力のエンジンをカーボン製軽量ボディーに包み、メーターは時速400キロまで切ってあり、市販のフェラーリの中でも入手困難な車種なんだそうで、中古でも1台1億~2億円するんだそうです。
関口さんは「金より子供の夢が大事。たくさん書いてほしい」と話しているそうなんだけど、庶民感覚とあまりにもかけ離れたパフォーマンスって、選挙にはすんげえマイナスになりゅような気がしゅるのはσ( ̄∇ ̄;)わてだけ?!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

成金は厭味で感じ悪いっていうイメージの決定版なイベントだわねー
そのお金を寄付したりすればどれだけ沢山の困っている人が助かるやら(-Q-)
家にも分け前きっとくるよ(笑)

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
もし目の前でこんなパフォーマンスちてたりゃ...
とりあえず、おだてながらフェラーリに落書きをちて、姿が見えなくなったりゃσ(^τ゜ )アッカンベーちて投票ちないと思う( ̄o ̄;)ボソッ
貧乏人のひがみかもしんないけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
