スポンサーサイト


また値上げ?

新日本石油の会長が、8月出荷分のガソリンなど石油製品の調達コストが、前月比で1リットル当たり2.0円上昇し、これに伴い8月の卸値も前月に比べ2円以上引き上げられる見通しを明らかにしましたo(;△;)o エーン

「ヾ(゜、゜*)ネェネェ おねえさん(おにいさん)、σ( ̄∇ ̄;)わて、セルフって初めてなんで使い方おちえて」なんて手は何度も使えないし、ちゃんとセルフのスタンドでも給油ができりゅように練習ちておこっと( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう!またガソリン値上がりするんだってねー(><)
うちは、そんな毎日乗らないにしても、やっぱり痛いなぁ。。。

セルフ、私もいつも旦那にやってもらってるし、
1人で行くときは、全部やってもらいました(笑)
でもでも、いつも教えて~って頼めないよねぇ・・・
私も練習しておかなくちゃ☆ 
アユーハちゃん、一緒にがんばろうねー♪

さほちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては毎日車に乗ってりゅし、5日に1回給油ちてりゅんでガソリン代の値上げはむちゃ痛いねん。
それでも、いちゅも行ってりゅフルサービスのスタンドにバイトの理○子ちゃんがいたんで、スタンドを変えなかったんだけど、ちょっと前に理○子ちゃんも辞めちゃってたし、そろそろセルフスタンドかな?なんて思ってまつ(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

今週初めにノブオの実家に行ったとき
「ハイオク152円」マジ驚いた!
でも上がるのは8月からなんだよね?
いやーマジ高すぎだね!
まぁうちはレギュラーだしセルフなんだけど(笑)
ノブオはセルフのプロでっせ!
なんなら教えますよ、もち有料で(。-∀-)ニヒッ

うみちゃん
セルフで入れた方が安くなりゅんだし、もちろん「無料でおちえて」なんてことは言わないじょ!
レッスン料はセルフで入れた時とフルサービスで入れた時の差額分をお支払いしゅるってことでいいかな?!
教えに来てもらう交通費も込みで(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
