スポンサーサイト


水着72着盗難

岐阜県笠松町の中学校で、教室の個人の棚に保管してあった女子生徒の水着72着と水中キャップ5つが盗まれていた(男子生徒の水着は被害なし)ことが昨日わかったそうです。
この中学校では、部活動のために登校してくる生徒のために14~16日の連休中は誰でも校内に入れる状態だったらしく、警察は部活動の生徒が残っていた13日午後6時半ごろから17日朝までの間に盗まれたとみて捜査をしているそうです。

使用後の水着を連休中ずっと学校に置いておくことはないと思うんで使用前の水着や思うねんけど、少なくとも72人が水着を学校に置いていたことに不思議さを感じりゅアユーハって、おぢさんなのかなo(;△;)o エーン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スクール水着盗んでもさ、、、
おもしろくないよね?
そのほうが高くうれるのかな?
一時はやったブルマみたいに^^
水着はきっと洗ってすぐもってくるんじゃない?

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
買う人がいりゅかりゃ売る人もいりゅと思うけど、個人的には抜け殻を買う人の気持ちがよくわかんないのらぁ!
個人的には水着とかブルマって、着用ちてりゅ姿を見りゅ方が断然楽しいかな(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
