

郵政法案、賛成を示唆?

郵政民営化法案に反対し、衆院選で自民党非公認となり、無所属で当選した野田聖子さんが岐阜市内で会見し「これからも自民党の一員として頑張っていきたい」と述べ、他の反対組との会派結成などは念頭にないことを強調し、特別国会での首相指名選挙では「小泉純一郎総裁が自民党の候補者になるのなら(投票するのは)至極常識的なことだ」と小泉首相を支持することを明言しました。
また郵政民営化法案に関しても「大きく環境が変わった。岐阜市民の世論調査でも選挙前は反対の数が多かったが、選挙後は賛成が半数を大きく超えた」と賛成とも思える発言をしたそうです。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いちゅの間に岐阜市で世論調査をちたんだ?!
それ以前に、あんたは信念を持って郵政民営化に反対ちてたんじゃないないのか!
投票の前日に「毎日毎日、党本部から嫌がらせを受けている」とか「自由民主党はそんな政党ではなかったはずだ」って泣きして街頭演説してりゅ姿がテレビに映ってたじゃん!
凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!! 岐阜市民をなめるんじゃねーよ!

アユーハはゆかりたんに投票ちたからどーでもいいんだけど( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日和見主義はきら~い!

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

長いものに巻かれるひとは
私は嫌いかなー

岐阜市民のアユーハさんのところには、世論調査こなかったんですね。
選挙終わったとたんに意見が変わっちゃったんだ、聖子さんは…

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

たのしくちゃん
『日和見:物事のなりゆきを見て、有利な方につこうとすること』
辞書で調べちゃった(T▽T)アハハ!
こういう人って、周りから見てりゅと凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!ってしちゃうよd(^-^)ネ!

kikkoroちゃん
長いものに巻かれりゅのって楽だもんなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
でも今回は、自民党の本部の処分がどーなりゅのかわかんないけど、長いものも巻いてくれない可能性もありゅみたいでつd(^-^)ネ!

Yoshieちゃん
そっかぁ!うちはお留守にちてりゅことも多いんで世論調査が来なかったんだぁ!
自分の意見が変わったっていうより、保身を考えての発言のような気がしゅるけど...。
真実は、本人ちかわかんないけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うーん。。。選挙前と後で、こうも言うこと違っちゃうと、
投票しちゃった人達は、( ̄ロ ̄lll) ガーン....
嘘つく人は、嫌いだよ、ね、アユーハちゃん。
私は、、、たまについちゃうことあるけど。。
えっと、可愛い嘘なら、OKってことで(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
嘘もついていいウソと、(;`O´)oダメーーー!!なウソがありゅよd(^-^)ネ!
アユーハは投票ちてないけど、投票ちた人の中には裏切られたって思う人もいりゅと思うじょ!
嘘も許せりゅ程度にちゅかないとd(^-^)ネ!...美人で優しいさほちゃん!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

いかん!
郵政反対して、自民をはずされかけて
それでもなお信念を貫いていることを
有権者に訴えて当選したのに、
当選してしまえば関係ないってこと!?

あまり岐阜市民をなめないほうがいい・・・
私は岐阜市民ではないが(笑)

  • 投稿者: まさし
  • [編集]

まさしちゃん
何か選挙前に郵政民営化に反対ちてたのに、選挙後に賛成に回りゅ人って多いよd(^-^)ネ!
「世論が...」なんて、言ってりゅけど結局自分の地位を守りたいんでしょうd(^-^)ネ!
今さらながら国会議員さんには┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
