

無免許運転

名古屋市緑区で、無免許で母親の原付バイクに乗っていた16歳の工員の少年が、道交法違反(無免許運転)容疑で現行犯逮捕されました。
調べによるとこの少年は、自動二輪の免許を取るため原付バイクで同区内にある自動車学校に通っていたんだそうです。

種類を問わず無免許で運転しゅること自体は良くないことだと思うんだけど、無免許で原付バイクを運転ちてまでも自動二輪の方の免許をちゃんと取ろうとちてりゅのが、何となく「良いヤツ!」って気がしゅる...ポリポリ (・・*)ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしい、、、緑区ww
確かに、、、だったら電動自転車にでも
すればよかったのにね^^

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても緑区って懐かしいじょ!
前に緑区に本社があった会社の支店にいたことありゅねん。
その後、本社は麻生区に引っ越しちたんだけど...?!
( ̄0 ̄;アッ 名古屋ぢゃなく横浜のオハナシd(^-^)ネ!
...っていうか麻生区って川崎だし(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
