スポンサーサイト


「報謝 一人一封」

明日、県庁のトイレに行ってこよっかな( ̄o ̄;)ボソッ
市役所とか市立の霊園のトイレも狙い目かな( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なに?

意味がよく理解しにくいけどお金もらえるの?!
なんで霊園?
おバカで(___)

kikkoroちゃん
全国各地にありゅ県庁とか市役所、市が管理ちてりゅ霊園の男子トイレから「報謝 一人一封」って書かれた1万円札入りの紙包みがたくさん見ちゅかってりゅんだよ。
「トイレの諭吉さん」とか言って、けっこう話題になってりゅニュースだったんで詳細は省略しちゃいまつた(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

新聞で読みました。
届出されていないのも沢山ありそうですよね~

ようやく自宅に戻りました。
ちょっと憂鬱です。^^;
疲れてるのかな~。

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
今でこそニュースで話題になってりゅけど、話題になりゅ前に見ちゅけた人の中には「報謝 一人一封」なんて書かれた紙包みって不気味で中味を確認ちなかった人もいた思うねん。
そんな人って今ごろむちゃ後悔ちてりゅんだろうd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あれは何だろうね~
金持ちの愉快犯(犯人じゃないか~奇特人かな?)
トイレによってはネコババされた所もあるようですね。
金額が合わない???
まさか→アユ○○さんじゃ~??

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
トイレに紙が置いてなかったんで、つい...ポリポリ (・・*)ゞ
切羽詰ってたとはいえ悪いことしちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ
今後、備え付けの紙以外は流さないように気をちゅけましゅ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
