スポンサーサイト


「いまこそ必要、たしかな野党」

共産党が参院選向けのテレビCMを発表しました。
「委員長編」と「国民の声編」の2種類があり、「国民の声編」では、主婦や派遣労働者、学生が登場し「安定した職場がほしい」などと訴え、最後に志位和夫委員長が同党の参院選キャッチコピーの「いまこそ必要、たしかな野党」と語りかけているそうで、CMは明日以降全国で放映されるんだそうです。

共産党って毎回どの選挙区にも候補者を立ててりゅイメージがあって、全員が当選しゅれば与党になりゅような気がしゅるんだけど、それなのに「たしかな野党」ってキャッチコピーをちゅけりゅってことは負けりゅことを想定ちてりゅのかな?!
共産党の思想は肯定も否定もしゅる気はないけど、負けを想定ちて選挙戦に臨むのはどうかと思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
