スポンサーサイト


32番目の男

レッドソックスの岡島秀樹投手が、今月10日に行なわれる大リーグのオールスターに出場することが決まりましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

岡島投手といえば...

 
入団会見で「コール・ミー・オカジ(オカジと呼んで)」(←トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ってしゅるとその時のブログ記事に飛びまつ)って言ってたんだけど、彼のことをちゃんと「オカジ」って呼んでりゅ人が何人いりゅのか気になりゅ( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「コール・ミー・オカジ」のページに行ってきました。
私もコメント入れてましたね。

大リーグのオールスターに選ばれることは、
すごいことですよね。
日本のときは出場してたんでしょうか?

Yoshieちゃん
日本のオールスターに出てたかどうかはわかんないけど、日本だと2軍調整中の選手とか打率が1割台の選手もファン投票で選ばれりゅこともありゅんで、ひょっとちて出てたかもしんないd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

選ばれたのは良かったと思います(^^)
でも「オカジ」というネーミングはなんとも。。。

るうちゃん
「オカジ」ってたしかに変かもしんないけど、細○数子ちゃんに改名させられりゅよりは良かったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
