

しゃべるトイレ

オランダの家庭用品メーカーのクリーン・シート・ホーランド社が、赤外線センサーで利用者を感知してシートペーパーを自動供給したり、便座に内蔵された音声チップで利用者に洗浄を促すなどのメッセージが再生できるトイレを開発したそうです。
メッセージは3分以内であれば、お店の宣伝などのオリジナルの音声の録音や再生も可能になっているそうで、クリーン・シート・ホーランド社では店舗やレストラン、公共施設などでの需要を見込んでいるんだそうです。

そのうち便座に音声認識チップみたいなモノも内蔵されて...
「便器くん、こんにちわ」
「その声はアユーハちゃんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
「今日は大きい方にする?それとも小さい方?」
「さっき他のトイレで大きい方は済ませたんで小さい方にしとこっかな」
「他のトイレって...凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」
「私って便器がいるのに浮気なんかしちゃって凸(´口`メ) ウラァ~」
「(*_ _)人ゴメンナサイ もう他のトイレで大きい方はしませんので...」
「ちゃんと謝ってくれたんで、今回の件は水に流してあげりゅ」
...なんて感じの会話ができりゅトイレができたりちて(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、おひさです~♪

あはは、その会話を外で聞かれたら、恥かしいかも~(笑)
アユーハちゃんは便器くんに嫉妬されるから、誰とも浮気
できないねー(^∇⌒*)

それって資源の節約のためかしら?
ペーパーもっと使いたいって思ったら
とれるのかしら?とか
思ってしましました(#^.^#) エヘッ

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

さほちゃん
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリブリブリ~!!
>誰とも浮気できないねー
さほちゃんの旦那は自由に浮気できていいな(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
あれだけいっぱい浮気ちてりゅのに、じぇんじぇん奥さんにバレてないもんなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

kikkoroちゃん
自動供給しゅるのはシートペーパーの方なんでトイレットペーパーは使い放題ぢゃないかな?
でぇ、使い終わった後は自動でペーパーの端っこを▼に折ったりちて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
