

新作ラーメンフォーク

ラーメンチェーンの「スガキヤ」を展開するスガキコシステムズが、スプーンの先にフォークが付き、めんもスープもすくえるという同店名物のラーメンフォークの新作を29年ぶりに発表し、9月以降に全店舗(329店)に導入するんだそうです。

sugakiya.jpg今までのラーメンフォーク(←)はフォークの歯が右よりについていたため、左利きの人が食べにくかったため、新しいラーメンフォーク(↓)はフォークの歯を中央に移し、歯の数も1本増やすことにより麺をすくいやすくなっているんだそうです。

sugakiya2.jpgスガキヤのラーメンって、東海地方では貧乏学生の強い味方で、σ( ̄∇ ̄;)わても高校生のときはホントお世話になりまつた(o*。_。)oペコッ
チャーシューが人の肉とか、ワンちゃんの肉とか、猫の肉を使ってりゅって噂もしょっちゅう聞いてた気がしゅるんだけど(;^_^A アセアセ・・・

(↑あくまでも噂なんで信用ちないこと)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしいスプーンw
今ではみたくてもなかなかお目にかかれない
スガキヤさん(-^〇^-) ハハハハ
これ子供には撮っても便利よね
この新しいのほしいわ

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
大人にとってもどえりゃあ便利だがや~
普通に食べてりゅときは麺は箸で食べりゅけど、最後にスープの下の方に沈んだ麺の切れ端をすくう時は、フォークの部分にうまく引っ掛かってどえりゃあ便利に使えりゅがや(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

猫舌の私にはありえん!
金属はすぐあつくなってしまうから食べられなくなるの(ToT)
しかし我が家の王子は私より熱いのが平気なのよー
だから息子にほしい訳よ

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
王子様は「お熱いのがお好き」なんだぁ!
σ( ̄∇ ̄;)わても↑の映画のマリリン・モンローがちゅきだじょ!
モンローちゃんが「ププッピドゥ~」って言ってりゅシーンは「萌え~」って感じでつた(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
