スポンサーサイト


うん休

JR神戸線の12両編成の新快速電車が昨日、2両目から6両目の車両に人の物と思われる「う○こ」が散乱していたため、途中の明石駅で駅員が清掃して運転を継続したそうなんだけど、結局ニオイが消えず、神戸駅で急きょ「うん休」になったそうです。
電車には約1200人の乗客が乗っていたにも関わらず目撃情報がまったくなく、また「う○こ」の散乱状況から嫌がらせなどの事件性はなく、1両目か2両目にいた乗客が8両目と12両目にあるトイレに向かう途中で間に合わず、ズボンのすそなどから漏らしてしまったのではないかと見られているそうです。

 
ふ~ん!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『ふ~~ん』・・・笑

この前店のマンションの上の階の男の子が
お店の前でウンウンうなってたの。。。
どうしたのか?と心配になり様子を見てたら
どうやらトイレだったみたい^^;
歩き方がちょっとおかしかったの!
間に合ったかな~?(≧∇≦)

うみちゃん
>お店の前でウンウンうなってたの。。。
お店の前でウンウンをちてなくて良かったd(^-^)ネ!

出てくりゅまでは内股歩き(←何度か経験有り)
出てきた瞬間ガニ股歩き(←経験ないかりゃ推定)
歩き方で間に合ったかどうか判断できりゅかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

これって笑いの対象にしていい事なんだろうか・・・。
大便を漏らした人は、瀕死の思いでトイレに向かっていたと思います。それが間に合わずに失禁した事は、その人にとっては耐え難い恥ずかしい事だったと思います。
それを一流の全国紙が「うん休」などと茶化してしまうとは、人間のプライドを踏みにじるような行為ではないでしょうか?

  • 投稿者: えむやま
  • [編集]

えむやまちゃん
誰のプライドが踏みにじられるのでしょうか?
失禁してしまった人のプライドでしょうか?
だとすれば、失禁してしまった人はどこに住んでる人で、どういう名前の人なのでしょうか?
名前を公表するとか、個人が特定されるような報道だったとすれば許しがたいことなのかもしれませんが、今回はどこの誰かがわからないわけだし、許される範囲の報道だったんじゃないかと思っています。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
