

作法の先生

かつてはダブルブッキング、ドタキャン、遅刻、早退で名前を売った、プロレスラー狂言師の和泉元彌さんが、名古屋の名門幼稚園で、年長園児を対象に「作法」の先生をしていることがわかりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この幼稚園の理事長が元彌ママと親しく、「おなかの底からしっかり声を出す」「礼をしっかりする」など礼儀の基本指導を依頼したそうで、快諾した元彌さんが今年4月から月1回のペースで教え始めたんだそうです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まあー! 私もそのレッスン受けたいわぁヽ(●^▽^●)ノ

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
Σ(='□'=)ウッソー!?
元○ちゃんも狂言の世界で育ってきて、礼儀作法の基本はしっかり仕込まれてきてりゅと思うけど、応用が全くできてない気がしゅるんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
