

車からふん尿男、逮捕

大阪市や大阪府羽曳野市で、若い女性が相次いでふん尿をかけられた事件で、羽曳野市に住む、大手電機メーカー「シャープ」の39歳の電子部品事業本部副参事(課長級)が暴行と器物損壊の疑いで逮捕されました。
調べでは、今月13日午後11時ごろ、大阪市東住吉区の路上で、自分の車で後ろから追い抜きざまに、帰宅途中だった25歳の女性店員の上半身に、ペットボトルに用意した自分のふん尿をかけた疑いで、この男は「若い女性にかけて嫌がる姿を見るのが楽しかった」と容疑を認めているそうです。
同様の事件は他に7月以降から、東住吉区で6件、羽曳野市で8件おこっているそうで、これらの事件への関与もほのめかしていることから、警察で余罪を追及するそうです。
現場は自宅や、勤務先のシャープ本社(大阪市阿倍野区)周辺に集中していて「通勤や帰宅途中に、車の中で排便し、ペットボトルに自分のふん尿を入れて運転席からかけた」と供述しているそうです。

こんな犯行を思いつくなんて、さすがシャープの社員さん
「目のつけどころ」
が違いますd(^-^)ネ!
...なんて、言ってりゅ場合じゃないんだけどポリポリ (・・*)ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近ネジの緩い輩が増えているような…。
シャープに入社するぐらいだから学力
はあるんでしょうけど、人としての道
を勉強しなおした方がいいですね。
あ、警察に捕まったからその時間はたくさんあるかな!?(^^;

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

メガネ君ちゃん
この犯人はネジと一緒にお腹も緩かったりちて(;^_^A アセアセ・・・
学力はありゅけど、学校で教えてもらってないことはわかんないのかな?
学校では、人にう○こを投げるな!って教えていないもんd(^-^)ネ!...たぶん!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ニュースで聞きましたが
かけられる年齢制限があるらしいですね~

う○ち投げるなら お金投げろ♪

想像するだけでいやだなー
まだ血を見せてくださいのほうが
いいかも、、、
そんな自分のを保存するのもいやだ
とおもうんだろうけど、、、

さやちゃん
かけられりゅ人に年齢制限がありゅのはちらなかった(/ー ̄;)シクシク
もしかしゅると、年齢によってかけられりゅ量が違ってたりちて...。
お金も小銭だと危ないんで、できれば紙幣を投げてほすぃ...じょ!

kikkoroちゃん
そういえば、血を見せて!っていうおバカちゃんもいたよd(^-^)ネ!
車の中で排便ちて、( 。・・)/⌒□ポイ なんで、保存ちてたんじゃなくて産みたてのう○こかも?!
どっちにちても車の中は臭そうo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

きちゃなぁぁぁい(;´Д`)
色んな性癖の人がいるもんだ!

被害者の人すごいかわいそう~~~;-;
でもこういう時って固まっちゃうんだよね・・・
むかぁぁぁし、すれ違いざまにいきなり胸をつかまれた経験あり・・・
こわかったよ~~( ノω-、)

シャープには痛い事件でしたでしょう。いくらか液晶テレビの売れ行きが落ちたりして。せっかく清純派のさゆりちゃんをコマーシャルで使っていても台無しですね。
暴力団風のが今頃ゆすりに会社に行っているでしょう。
こういう事件は有名企業ほど揺すられる。街宣車で本社前でギャーギャーやられると困るので、いくらか出してお引き取りを願うことになる。
糞尿をかけられた女性にもお詫びのしるしはしなければならんし~。

  • 投稿者: アツガーリン
  • [編集]

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ...ホントとんでもない
事件ですね~

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

うみちゃん
被害者の人って、一瞬何が起こったかわかんないだろし、まさかう○こを投げられたなんて思ってもいないんだろうd(^-^)ネ!
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
うみちゃんは胸を触られりゅと固まっちゃうんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
うみちゃんとこまでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

アツガーリンちゃん
サユリストの間では「さゆりちゃんは、う○こをちない!」って伝説なのにd(^-^)ネ!
被害者の女性には、会社とちてそれなりの誠意はみせりゅんでしょうd(^-^)ネ!
逮捕された、おバカちゃんの退職金を払わなくてよくなったんで、最低でもその分の誠意は見せて欲しいよd(^-^)ネ!

南風ちゃん
う○こは飛んでりゅけど、事件はとんでもないでつd(^-^)ネ!
被害者は、う○こを投げつけられて飛んで逃げて、犯人の頭の中はぶっ飛び!
「♪飛んで、飛んで、飛んで、飛んで~」の世界かな!?( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お久しぶりです~
現場も会社も家から近くてびっくりしました。
確かに目のつけどころが違いますネ!
エリートさんなのに、頭がいいはずなのに、どうせならもっと違うことに頭使えばいいのに~残念です>_<
ちなみに私が若い女の子の嫌がる顔が見たい性格の人だったら、お酒の席でサブイオヤジギャグを連発するくらいにしておきます。

ぎゃ~~~ヾ(≧□≦*)ノ なんて事件なのー???
嫌だ!絶対こんなことされたくない~~~!!!
というか、こんなことして楽しいのかなぁ。。。。
その為にペットボトルに用意するのも、、、どうかと思うよぉ。。。信じられん☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

>うみちゃんは胸を触られりゅと固まっちゃうんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>うみちゃんとこまでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

捕まえられるかな???
@= ≡≡3 Fヾ( ̄ー ̄ )ノ ふふふ・・・

shinonaちゃん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
Σ(゜Θ゜)ドキッ!! お酒の席で、オヤジギャグを連発しゅると、若い女の子は嫌がりゅんだ(/ー ̄;)シクシク
アユーハはオヤジギャグなんて言わないんで、だいじょーびだけど、φ(.. )メモシテオコウ...(;^_^A アセアセ・・・
でも、shinonaちゃん近くに住んでて被害に遭わなくて良かったよd(^-^)ネ!

さほちゃん
いろんな趣味の人がいりゅから、こんなことを楽しいと思う人もいりゅんだろうけど、オトモダチにはなりたくないよd(^-^)ネ!
どんな事件でも被害者になりゅのはイヤ(T△T 三 T△T)イヤだけど、この事件に関しては特に被害者になりたくないじょ!
殺された方が、まだマシ!...かな?!

うみちゃん
ぢぐしょー、アユーハが足が遅いのをちってたなぁ!
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! おいちいビールがありゅからコッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
