スポンサーサイト


「奴隷にして」

茨城県つくば市で、交友関係がない20歳の女性宅を訪れ「奴隷にしてください」と志願した32歳の男が暴行の容疑で逮捕されました。
調べによるとこの男は、17日午後10時10分ごろに「最近偶然見かけて一目ぼれした」という女性宅を訪れ、玄関のチャイムを鳴らし女性が玄関を開けたところ、いきなり「好きです」と告白し、さらに「あなたの奴隷にしてください」と言いながら、閉められないようにドアの内側に手を入れ、女性の手を引っ張るなど暴行を加えたんだそうです。

文中、2ヶ所隠しリンクがありまつ(o*。_。)oペコッ
記事から連想される動画サイトに飛びまつ("▽"*) イヤン♪
視聴は自己責任で...うふふっ(*゜v゜*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その男性がさーB'zの稲●さん、福山●治さんやタッキーなら一つ返事なんだけどな……
なんて(*^▽^*)ね
でもさーセクハラとかも自分のタイプの人ならセクハラされたー!って女性陣は騒がないじゃないよねーΨ(・O・)Ψ
みんなそんなもんよね?

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
稲●ちゃん、福●ちゃん、タッキーの3人から同時に「奴隷にしてください」って言われたりゃ「どれにしよっかな?」なんて考えちゃったりちて(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私だったら、小池○平君だな♪
にゃは♡

久しぶりに来てコメ短くてごめーーん!

うみちゃん
どーでもいいことなんだけど...
WaT(Wentz and Teppei)のウエ○ツちゃんは姓で○平ちゃんは名前の頭文字を使ってりゅんだ?!
小池ちゃんも姓を使って、WaK(Wentz and Koike)の方が統一感があっていいような気がしゅるんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
