

ハッピハッピー。離婚

2004年放送の『細木数子の大晦日スペシャル!!全て見せます六星占術』(←個人名らしき表記はありゅけど番組タイトルなんで伏字にちないで書いておきまつ)で「家庭をよくしたい」という理由で某占い師(←個人名は( ̄≠ ̄)クチチャック♪)に相談し、改名させられたちたハッピハッピー。ちゃんが離婚しまつた。

改名後のオナマエは知名度が低いんでもう1度

2004年放送の『細木数子の大晦日スペシャル!!全て見せます六星占術』(←個人名らしき表記はありゅけど番組タイトルなんで伏字にちないで書いておきまつ)で「家庭をよくしたい」という理由で某占い師(←個人名は( ̄≠ ̄)クチチャック♪)に相談し、改名させられたちたコアラちゃんが離婚しまつた。

何のために改名させたちたんだヽ(~~~ )ノ ハテ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピハッピー。

ハッピハッピー。ハッピハッピー。(本名:宮谷 信也(みやたに のぶや)、1969年2月7日 - )は、日本のタレント。大阪府堺市出身。創価学園|関西創価高等学校卒業、創価大学中退。身長167cm、血液型B型。来歴浅井企画に所属し、「コアラ(結成当時は「し

  • From: まいのblog |
  • 2007/06/15(金) 05:12:35

ハッピハッピー

ハッピハッピーハッピハッピー。(本名:宮谷 信也(みやたに のぶや)、1969年2月7日 - )は、日本のタレント。大阪府堺市出身。創価学園|関西創価高等学校卒業、創価大学中退。身長167cm、血液型B型。来歴浅井企画に所属し、「コアラ(結成当時は「しん

  • From: さくらの記録 |
  • 2007/07/14(土) 08:19:13

この記事に対するコメント

改名して3年も経っていたんだねえ・・・
私も離婚の記事で「ハッピィーハッピィー」って初めてしりました。

noobooちゃん
×ハッピィーハッピィー
○ハッピハッピー。(←「。」までオナマエでつ)
人のオナマエなんで指摘ちておきまつ(o*。_。)oペコッ

σ( ̄∇ ̄;)わて、改名の時もネタにちてた(↑URLをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)んでブログはじめて3年以上経つんだぁ!
自分でもちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

noobooさんと同様離婚して初めて改名されている
ことを知りました。
あまりよくなかったんですかねw

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてはブログネタにちたんでハッピハッピー。ちゃんの改名はちってたんだけど、元嫁さんが「じゅん子」になってたことを初めて知りまつた。
ずっと「順子」だと思ってた...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
