スポンサーサイト


ロマンスカーアテンダントリカちゃん

小田急電鉄株式会社が、小田急ロマンスカー・VSE就役を記念した商品「ロマンスカーアテンダントリカちゃん」(税込み5,000円)、「ロマンスカーアテンダントリカちゃんストラップ」(税込み1,100円)の2種類を10月1日から発売するそうです。
rika.jpg
この「ロマンスカーアテンダントリカちゃんグッズ」は、今年の3月に営業運転を開始した新宿と箱根湯本を結ぶ箱根観光用の特急「小田急ロマンスカー・VSE」に乗務する車内販売スタッフ(ロマンスカーアテンダント)の制服を着用したオリジナル商品で、小田急グッズショップ「TRAINS」(トレインズ)、インターネットショップ「オンライントレインズ」、小田急ロマンスカー車内(ロマンスカーアテンダントが乗車する車両のみ)で販売するそうです。

リカちゃん人形って...

(女子)高校とかの卒業記念に、そこの高校の制服姿のリカちゃん人形をオリジナルで作って、卒業生の記念品にしてりゅ学校とかもありゅみたいでつd(^-^)ネ!
どこかの学校では3000個注文ちて金額が300万円だったと聞いたことがありゅけど、単純に計算しゅると1体1000円ってことになりゅんでつd(^-^)ネ!
意外に安くて(⌒▽⌒;) オッドロキー!なんだけど、このオリジナルのリカちゃんって何個から作ってもらえりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿 - 箱根湯本 小田急ロマンスカーVSE(50000系)

【スーパーはこね13号 新宿10:00→箱根湯本11:18】(乗車日:2005年7月12日 担当:渡辺旅行研究所所長)こんにちは渡辺旅行研究所所長の渡辺です。今回は新宿から箱根に向かうおなじみの特急ロマンスカーのなかで、2005年3月19日に運転を開始した新型「VSE(50000系)」の乗....

  • From: グリーン車 アッパークラス体験記 |
  • 2005/09/24(土) 20:42:37

この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
何個からなんでしょうねぇ…
1000個単位くらいなのかしら??
うーーん``s(・゛・;)

それをもっとはやくしっていたら、、、
私も高校の卒業の時につくっておけば
よかった、、、時代を感じるわ、、、
でも1000個単位だったら
少子化の今一学年そんなにいるんだろーか?

リカちゃんってバービーやジェニーちゃんより身長がひくくて同じドレスだとひきづった感じなんですよね。パンツだとお奉行様みたいなかんじで。なのでウチのリカちゃんはいつも同じ服です。
あっ、アユーハちゃんがプレゼントしてくれるんだった☆

(・・ )( ・・)キョロキョロ
リカちゃん人形ってオリジナルで作れたりすりゅんだぁ...
ちなみに南風は、リカちゃん、バービー、ジェニーちゃんの区別がちゅかないのらぁ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ♪

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

へぇ~ 小田急なら、今すぐにでも買いに行けるよ~♪
高校の卒業記念品に作ったりする時代なんだねー☆
でも、共学で男子生徒が貰っても嬉しいものなんだろうか????
アユーハちゃん、オリジナルのリカちゃんが欲しいんだ。
手縫いでチクチク縫ってあげよっか~?
お好みは何だろ?看護婦さんとかメイドさん!?笑

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

Sarhtoちゃん
1000個でも単純に計算しゅると100万円しゅるんだぁ!
5個くらいから、オリジナルのリカちゃんを作ってくれれば注文しゅるのに( ̄o ̄;)ボソッ

kikkoroちゃん
ありきたりなモノをもらうよりは記念に残りゅんでいいかもしんないd(^-^)ネ!
多めにちゅくっておいて、そこの学校の制服が変わりゅまでは使い回ししゅるのかもしんないd(^-^)ネ!

shinyちゃん
バービーやジェニーちゃんより身長が低いって、さすがリカちゃんには日本人の血が流れてりゅんだd(^-^)ネ!
身長にあまり関係ないブルマをプレゼントちようかな?!

南風ちゃん
アユーハもリカちゃん、バービー、ジェニーちゃんを並べられたりゃ、区別がつかないかも...ポリポリ (・・*)ゞ
男の子なんで、今まで1個も買ったことがないんだもん(o^-^o) ウフッ

さほちゃん
男子生徒には、リカちゃんのボーイフレンドのかけるくんの学ラン人形がいいかもしんないじょ!...嬉しくないけど。
アユーハはオーソドックスにタイトスカートがちゅき(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

バービー・・・
小さい頃はなんとも思わず人形遊びしてたけど、今はスタイルの良さに憧れるばかり・・・ほぅ(人´∀`)

小さい時にもっとよく見とくんだった!
・・・どこを?!(*/ω\*)

って、りかちゃんの話だったね(゚Д゚;)
りかちゃんも持ってたよ!
3LDKのマンションも買ってあげてたしぃ~サーティーワンやマクドナルドのお店も持たせてあげたよ~~(爆)

うみちゃん
バービーちゃんのあんなとことか、こんなとこを見りゅのかな(/-\*) ハジュカチ…
3LDKのマンションにサーティーワンやマクドナルド...( ̄ー☆キラリーン
お店の方はいらないんで、3LDKのマンションを買ってケロ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

りかちゃんのボーイフレンドってケンじゃなかったっけ。。。

昔のリカちゃんハウス?のCMで
「パパ、ママ、ミキ、マキ、カコ、ミク、ケン」
ってのがあった気がするけど。。。

(古っっ!!!爆)

  • 投稿者: あゆは
  • [編集]

あゆはちゃん
( ̄Σ ̄;)ブー ケンちゃんじゃなくてゲンちゃんで、ミクちゃん、カコちゃんと三つ子ちゃんでつよ!
リカちゃん6人兄弟の中の唯一の男の子で、その後兄弟が増えてないってことは、おとーちゃんのピエールちゃんは男の子が欲しかったのかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
