

ハローキティのノートPC

kittypc.jpgNECがサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」のガラス細工を表面に施したノートパソコンの受注を昨日から開始しました。
ガラスビーズを使い、ノートパソコンの表面にハローキティやハートの柄を付け、待機時の画面もキティの専用映像を用意したそうで価格は19万9500円。
出荷は19日から順次するそうで、NECでは今夏のボーナス商戦で500台以上の販売を目指しているそうです。

ボーナスが無いσ( ̄∇ ̄;)わてには関係ない話だけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アメリカで使ってたら目立ちそう!
ちょうどノートパソを購入しようと思ってるから興味深いけど・・・ちょっと高いなあ。。

のちゃん
日本でちゅかっても目立ちゅとおもうけど...ポリポリ (・・*)ゞ
うちにヒョウ柄のノートパソが余ってりゅじょ!
のちゃんに特別に19万9499円で売ってあげりゅ(*^▽^*)

故障しなければ普通のPCでいいです。
キティちゃんだと高くても売れるんでしょうね。
コレクターの人が買ったりして…

Yoshieちゃん
筋金入りのコレクターの中には、買ってもちゅかわないで、飾っておくだけって人もいりゅかも?!
PCもちゅかわなければ故障しゅる心配がないし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ちょっとすごーくかわいいねw
しかし20万近くもキティちゃんにはだせないな、、
そのお金があれば、、、海外旅行いくかなw

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
海外旅行だったりゃ中国がいいと思いま~つ(*^_^*)
キテイ(←最後は大きい『イ』)ちゃんとかいう名前で偽モノが安く出回ってりゅかもしんないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ノーパソ・・・という段階で、選択肢から消えてます。
コレクターズアイテムでしょうか。。。

るうちゃん
正解!?PCって思うと不思議だけど、コレクターズアイテムって思えば納得できりゅのらぁ?!
...納得ちても買わないけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
