

ゲゲゲの鬼太郎ラーメン

東洋水産から『ゲゲゲの鬼太郎』をパッケージに使用したカップ入り即席麺「マルちゃん ゲゲゲの鬼太郎ラーメン しょうゆ味」と「マルちゃん ゲゲゲの鬼太郎ラーメン みそ味」が7月17日に発売になります。
gegege.jpg
しょうゆ味は、あっさりしながらもコクのある醤油ラーメンに好みで味の調整が可能な砂かけ婆特製スパイスが付き、みそ味は、ポーク・チキンをベースにした味噌ラーメンに好みで味の調整が可能な子泣き爺特製スパイスが付いているそうです。

パッケージを変えただけで普通のカップ麺じゃん!
例えば、なるとを黄色と黒のちゃんちゃんこ風にしゅるとか、目玉おやじ風の煮卵を入れりゅとか、中味も工夫ちてほちかった!
...ってことは言わないでおこっと( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う、うん。。。確かに・・・・
パッケージ以外、変わりない気が。。。
なんか子供向きなパッケージになってるし。
中開けたら一緒よね~、 スパイスの袋は違うんだろうけど(^^;
『ゲゲゲの鬼太郎』カードでも入ってたら、まとめ買いする人も
いるかもしれないね~

子供ターゲットならもっとほかにあったのでは?
中身かわらないならいくらでも色々なキャラいけるよねー今テレビでやってるアニメのほうが売れると思うけど( ^ー゚)大人と両方ターゲットならサザエさんとかがよかったなー
砂かけ婆やコナキ爺ってあまりおいしくなさそうなイメージだわ

さほちゃん
カードはぬりかべちゃんの超アップ写真がいいと思いま~つ。
ぬりかべちゃんの背中のアップ(/ー ̄;)シクシク
ぬりかべちゃんのお腹のアップo(;△;)o エーン
ぬりかべちゃんの腰のアップ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
当たりが出りゅとぬりかべちゃんの顔のアップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

kikkoroちゃん
100歩譲って砂かけ婆は砂をかけりゅ=スパイスをかけりゅってことで許ちてあげてもいいんだけど、子泣き爺のスパイスは許せないかも?!
スパイスがスープの中で沈殿しそうな気がしゅるし(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
