スポンサーサイト


政治資金規正法改正案

自民、公明両党が、政治資金管理団体の事務所費などについて、5万円以上の領収書添付を義務づけることや、資金管理団体による新たな不動産の取得を禁止するなどの政治資金規正法改正案を国会に提出しました。
野党側の民主党はすべての政治団体について1万円超の支出に領収書添付を義務づける改正案を提出しているそうです。

アユーハさんは、100均で買った文房具の領収書やレシートを、例えお買い上げ点数が1点でも(確定申告の直前に)ノートに貼っています( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇ!?5万円ってビックリだよっ!!
そうよねー、アユーハちゃんの言うとおり、100均の
買い物だって、ちゃんと申告しなくちゃ☆
でもでも、100円で領収書書いてもらうのも、ちと恥ずかしいよね(苦笑

さほちゃん
個人的には宛名を書いてもらうのが(/-\*) ハジュカチ…
名刺を持ってれば名刺を出すだけなんだけど、持ってないと「カタカナでアユーハ。浜○あゆみの『アユ』に横棒引っ張って浜○あゆみの『ハ』でつ!」って説明ちてりゅんだけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私も、確定申告の際につつかれてもいいように、
CD-Rとかのレシートは細かいものまできちんと、
専用のノートに貼って会場に持参しています・・・。
ちりもつもれば・・・還付金ですので(^^;

るうちゃん
必要な経費であれば堂々と申請しゅればいいんだよd(^-^)ネ!
ナントカ還元水だってホントに必要なモノだったりゃ堂々と申請しゅれば良かったのにd(^-^)ネ!
...ホントに買っていればだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
