

性癖を暴露

電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして迷惑防止条例違反に問われている、あの元大学教授の第7回公判が昨日あり、検察側が...

良い子は続きを見ないこと

 
「痴漢プレーをすることが好きか?」(一般的に言えば性的な関心の中にはあるが、特にこだわっているわけではない)「女性にセーラー服を着せて痴漢プレーをしたことがあるか?」(何度かある)「洗面台の前で、紺色のスカートをまくり、パンティーの上からお尻をなでまわしたことがあるか?」(昔にはあったかと思うが…)「ベッドルームでチェック柄のスカートをはかせ、スカートの中に手を入れるプレーをしたことがあるか?」(昔はあったかも)「不忍池近くのショップで人目を避けようと、帽子をかぶってマスクをつけて変装し、制服を買ったことがあるか?」(買ったと思う)など否定の余地もない具体的な質問を矢継ぎ早にあの元大学教授に浴びせたそうで、元大学教授は渋々ながらも自らの性癖を認めたそうです("▽"*) イヤン♪

元教授も性癖を暴露されちゃって、万が一...億が一?...兆が一?...
痴漢が冤罪だったりゃご愁傷様でつ(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良い子じゃないので続きしっかり見ちゃいました(笑)

いやーそれにしても検察側もこんなこと聞きたきゃないだろって思うくらいの、質問だねーーー。

ここまで聞かれなきゃ自分の性癖を認められないなんて・・・アフォ過ぎるーー;

悪い子のうみちゃん
>検察側もこんなこと聞きたきゃない
σ( ̄∇ ̄;)わてが検察だったりゃ、けっこう楽しんで聞いてたような気がしゅるんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
ひょっとちて、σ( ̄∇ ̄;)わての性癖ってS?

  • 投稿者: 良い子のアユーハ
  • [編集]

アユーハちゃんてSなんだ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
元教授も開き直ってるのかもしれないけど、
この質問考えるのもすごいよ~~
他にどんな質問があったのかしら?ナンテ!あはは☆笑

M?のさほちゃん
ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !
質問は実際に元教授とお相手ちた女性の証言に沿って検察が聞いたみたいで、検察が考えたわけではないみたいだじょ(*^▽^*)

  • 投稿者: 女王様アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
