スポンサーサイト


男子小学生にわいせつ行為

高知県南国市で男子小学生の体を触るなどのわいせつ行為を繰り返していた疑いで、強制わいせつ罪で逮捕されていた57歳の玩具店の経営者の男が高知地検に最終送検されたそうです。
調べによると、4月中旬、南国市で経営するゲーム・玩具店(現在休業中)に客として来た小学6年の男子児童の下半身を触るなど、4月中旬から6月下旬にかけ、同様の手口で児童計5人にわいせつ行為をしていたそうです。
この容疑者は児童の間で「エッチな店長」「触らせたらお菓子がもらえる」などと有名だったとらしく、うわさを聞きつけた南国市少年育成センターが警察に相談し、警察が小学校に被害児童の有無を調査し、7月19日にこの男を逮捕、調べを続けていたそうで調べに対し、この男は「小さな男の子にしか性的興奮を覚えることができず、子ども相手の商売をしていた」などと容疑を認めているそうです。

この容疑者は今年の2月に玩具店を開店ちたそうなんだけど...
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんな理由で玩具店を開店しゅんなよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さっきラジオのニュースで聞きました!
阪神タイガース、マジック点灯したんですね!すごぉ~い☆
あっ、エントリと関係ない話でした。。。でもアユーハちゃんに言いたかったの♪

shinyちゃん
今日は阪神のマジック点灯ネタとどっちにちようか迷ってたんだぁ!
マジック点灯は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!けど、あんまり早く優勝しちゃうのもイヤ(T△T 三 T△T)イヤなんで9月29日ぐらいがいいかな?!...ポリポリ (・・*)ゞ

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

そんなに児童の中で有名な店長だったんだ(ーー;)
もっと早く捕まったら良かったのにね。
ほんとは5人以上、被害にあった子供もいたかも。。。
そういえばさ、、
私も小学校のとき行ってた近所の文房具屋さん、
気持ち悪い店長だったんだよー。
近寄ってきたら、ゾゾゾッ~(゚_゚;ノ)ノとする人で....
親に話すとそうでもないみたいだったけど、妹も気持ち悪いって言ってたから
怪しい店長だったのかなー。今は、閉店してなくなったよー

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

性癖はそれぞれだから否定しないけど、犯罪に走っちゃいけないと思います。
アユーハさんの言うようにそんな理由で開店しないで欲しい(汗)

さて、お久しぶりです。
明日から一週間東京です。
無事に帰還できるか乞うご期待。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

友達の子どもの小学校の周りはそういう事件がおおくて男のだからって安心できないってちょっと帰りが遅いとすごーく不安ってよく電話かかってくるよー
学校のお手紙でもいろいろな事例を紹介
してくるんだってー
男の子が車に連れ込まれそうになったとか
いろいろあるみたいよー
物騒な世の中だよね

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

さほちゃん
この店長は有名になってりゅのに気がちゅかなかったのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
アユーハのおうちの近所の文房具屋さんは、おばあちゃんが店番ちてたじょ♪
ひょっとちて、さほちゃんだったのかな?!

ななちゃん
いろんな性癖の人がいりゅけど、小さな男の子に興奮しゅる人のための風俗はないんでカワイソウな気持ちもちょっぴりありゅかな?!
お風呂屋さんを開店ちて見りゅだけにちておけばよかったかも( ̄o ̄;)ボソッ

kikkoroちゃん
今って、男の子だからっていって安心できないんだ(/ー ̄;)シクシク
ホント、イヤな世の中でつd(^-^)ネ!
アユーハも美少年なんで気をちゅけないとダメかもしんないo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

変な人が多いこの頃、子供を持つ親は心配の種ですね。
わざわざ玩具店を開いて子供を集めて、自分の性的興奮を求めるなんて、考えただけで恐ろしいですね。
こんなわいせつは形が違っても、後を絶ちません。
孫、男の子4歳半、そろそろ一人で外に出たがる年齢で心配です。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
自分の欲求を満たしゅために玩具店を開くなんて┐(-。ー;)┌ヤレヤレでしゅd(^-^)ネ!
オコチャマはお外で“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に遊ぶのがいいんだろうけど、こんな変な事件とかありゅと、親とか身内の人は心配でお外で遊ばせられないよね(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
