

六花亭ベアーズ解散

今年2月に行われた全日本選手権で3連覇を果たした女子アイスホッケーの強豪「六花亭ベアーズ」が今月13日に突然解散したそうです。
これは15年前からチームの活動資金を援助してきた地元の菓子販売会社「六花亭釧路」がスポンサーを降りたためで、チームの主将を務めていた藤井亜希選手は「解散を聞いた時は、信じられない気持で涙が出てきた。今後もベアーズのホッケーを続けるための道を探りたい」と話しているそうです。

全日本選手権で3連覇ちて、来年も「日本一の座は渡さんぞ(...渡さんど...バタサンド...バターサンド)!」って思った矢先の解散で選手もかわいそう(/ー ̄;)シクシク


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

六花亭がだめならロイズでどう??
って私の大好きなお菓子だったわ^^;
北海道にいったら外せないww
あとねールイベもおいしよねって
好き嫌いのおおいアユーハちゃんは
だべられりゅかな?

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
ロイズの生チョコを机の引き出しに1年放置ちた経験がありゅアユーハで~つ(;^_^A アセアセ・・・
ルイベはよくわかんなかったんで調べてみたけど、σ( ̄∇ ̄;)わての好きそうな食べ物なのらぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

前にも似たようなケースが他のスポーツでも
あったよね???なんだっけ?
忘れちゃった(;^_^A アセアセ・・・

てか、ロイズのチョコ送ってケロ!

うみちゃん
放置ちた生チョコはコンビニのゴミ箱に捨てたんで探して見ちゅかったりゃ送ってあげりゅd(^-^)ネ!
箱のまま。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッってちたんで(〃´o`)=3 フゥ(〃´o`)=3 フゥってしゅればまだ食べられりゅじょ!
...賞味期限を気にちなければ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
