

女装して痴漢

JR山手線の車内で25歳の女子大生の下腹部を触ったとして都内に住む51歳の男が、強制わいせつの現行犯で逮捕されていたそうです。
男は女装が趣味で犯行当日(9日)も女装していたらしく、調べに対し「大変申し訳ないことをした」と容疑を認めているそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

σ( ̄∇ ̄;)わてには女装の趣味がないんでわかんないけど、女装ちた時って気持ちも女性になりゅんぢゃないのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女装・・・うーん・・・言葉が出ない(^^;
気持ちも女性になったのなら、痴漢行為は普通は
しないと思うのだけど・・・はてさて☆

るうちゃん
世の中に痴女っていうのも存在しゅるし、女装ちて気持ちまで女性になって、今度は男を触り始めたりちて(  )ノ_...オエェ...

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
