

街に移り住みたくて

熊本県水俣市の中心部から約8キロ離れた山あいで、今年の4月9日に自宅に火を付け全焼させた疑いで22歳の女が昨日逮捕されました。
この女の部屋が激しく燃えているのを付近の住民が目撃していることから警察が追求していたそうで、女は「自宅周辺が田舎で、街に移り住みたくて燃やそうと思った」と容疑を認めているそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しばらく移り住むことになりゅであろう刑務所って、そんなに街中にありゅと思わないんで、希望が叶えられずご愁傷さまでつ(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんな火をつけなくても放置するなりなんなりいくらでもうつりすむことできるようなきがするんですが、、
いかがでしょうか??

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
火をつけた女性って22歳だし、街に住みたかったらアパートを借りるとか、いろいろ手はあったと思うんだけど...。
あくまで街に家族同居で住みたかったのかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
