スポンサーサイト


わいせつ画像で口論

今年の2月に結婚したばかりの34歳の男が、携帯電話に保存していたわいせつ画像を妻に見つかり口論の末、首を両手で締めて殺害したそうです。

甲子園球場の前で撮ったσ( ̄∇ ̄;)わての写真
甲子園球場のスコアボード
一昨年の雪が降ったときの写真×3枚
ブログトモダチの○○○ちゃんの写真
鼻の穴に小指を突っ込んでりゅσ( ̄∇ ̄;)わての写真

わいせつな画像を保存ちてなくて良かった( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

好きで結婚したのだから新婚だし
そこまでしなくても、、、、
せめて半殺しくらいにしておけばよかったのに(@_@)
うちはぼこぼこにしておわるかなw
それかさめて離婚!!
子供がいなけりゃいつでも判おしてあげるw

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

携帯にコレクションして、そんなに楽しいのかなぁ
そんな理由で新妻を殺すなんて最低だよね!!
見られて困る携帯は、見るほうもがっかりするので
絶対見られないようにしてほしいよ、、経験談より~(^^;

ノブオはこのニュース見て不思議がってたよ。
自分には縁遠いって思ってるみたい・・。

でも妻の方も画像くらいでギャンギャン言わなくたっていいじゃんねーー。逆切れする旦那も旦那だけど。
お寿司でも食べに行けばヨカッタのにね(笑)

kikkoroちゃん
勝手な想像でつ(o*。_。)oペコッ
新婚っていっても好きで結婚ちたんぢゃなくて、「できちゃった結婚→ちょめちょめできない→エッチ画像でも見よっと!」ってパターンぢゃないかなイヤン(*ノ∇)ゝ

さほちゃん
>絶対見られないようにしてほしいよ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 見られなかったりゃ所持はOK牧場?
さほちゃん家の平和のために旦那さんがさほちゃんに内緒で所持ちてりゅ写真のことは( ̄≠ ̄)クチチャック♪

うみちゃん
>ノブオはこのニュース見て不思議がってたよ
不思議がりゅところがかえって(;¬д¬) アヤシイ
この際、徹底的に調べた方がいいじょ!
何か出てきたりゃ、σ( ̄∇ ̄;)わてにお寿司の出前をヨロピコ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

kikkoroちゃんの、半殺しに笑ってしまった・・。
っていうか、逆切れで、殺害に至るって・・・。
逆切れ女王の私なので、気をつけないと。笑

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
逆切れ女王...(・・*)。。oO(想像中)
オナメ!!川* ̄ー ̄)θヘ( ̄ρ ̄*) ハ、ハイ女王様
マゾのσ( ̄∇ ̄;)わてなので、気をちゅけないと(汗)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
