

56人救助

全日本遊技事業協同組合連合会の調査によると、パチンコ店駐車場の車内に子供が放置されているのを巡回中の店員が見つけ、熱中症などの事故を防いだケースが昨年度中に37件(56人)あったそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
店員の巡回で注意を受けるのは大半は20~30歳代の両親なんだそうだけど、祖父母が孫を連れてきた事例も6件あり、中には1ヶ月の間に2回も孫を車内に放置して店員に注意された60代の祖父もいたんだそうです凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

親の不注意で小さな命が犠牲になり 悲しいニュースが何度も 何度も繰り返されてきたのに「うちは大丈夫!」とばかりに これらの悲しい事例を無視して同じ過ちを繰り返す。高い知能を持った人間として有るまじき実態!
こんな「自己中心的」なバカ親やバカ祖父母共がまだいるとは・・・取り返しの付かない結果を残して後悔し 悲しみにくれて初めて気がつくんでしょうね。情けない。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
パチンコ屋さんの巡回で56人が救助された事実は良いことなんだけど、救助されなきゃいけない、巡回しなくちゃいけないって事実は情けないことだよd(^-^)ネ!
毎年のようにニュースになりゅんだし、簡単に防ぐこともできりゅと思うし、こんなおバカなことは起こってほしくないよd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
