

レタスのビキニ

シドニーで、動物愛護団体のおねーちゃん(おなじみ?のPETAのおねーちゃんかどうかは不明)が、レタスをつないだだけのビキニ姿で「肉食をやめ、菜食を」と呼びかける街頭デモンストレーションを行なったそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

金銭的な理由で滅多に(○`~´○)モグモグしゅることはできないけど、σ( ̄∇ ̄;)わてもお肉がちゅきなのらぁ!
前にも書いたことがありゅけど、動物愛護団体の20歳ぐらいのおねーちゃんの体を張った抗議、いちゅでもお待ちちておりまつ(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

記事とは関係ないけど...
連休明け納めのオチゴトが重なっちゃって、
コメントしに行けなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、お仕事忙しいのね~。
うちはGWってヒマになるのよ(キ▼д▼;)トホホ・・
忙しいのはいいことよね☆
体に気をつけて頑張ってね♪

あっ記事に関係ないコメントになっちゃた(;^_^A アセアセ・・・

うみちゃん
文字入力が終わりまつたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
打ち間違えがないかチェックちないと...
モルヒネ...コカイン...サリン...!?
現物は手元にないんで体はだいじょーびでつo(*^▽^*)oあはっ♪
※怪しいオチゴトではありましぇん(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お仕事オツカレさまです。

レタス食べて♪ってことなのですか・・・
すごいですね・・。

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
レタスを食べて私も食べて♪
ってことだと勝手に解釈ちてまつ(;^_^A アセアセ・・・
オチゴトで疲れて、壊れかかってりゅアユーハでつ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お仕事一段落したらそのおねーちゃんを見に行ってきて骨休めはいかが?

kikkoroちゃん
オチゴトは昨日で片付けたんで今日と明日は休めそうでつ(*^▽^*)
骨休めにおねーちゃん見に行きたいけど1泊2日でシドニーへ行くのはつらいかもo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
