スポンサーサイト


岐阜市長、再選出馬表明

ローカルネタで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

昨日の午前に行なわれた定例の岐阜市議会本会議で、細江茂光市長が2月に予定されている市長選挙に出馬表明したそうです。
本会議後に開いた記者会見で「日本一元気な岐阜市をつくりたい。まだ道半ば」と二期目への意欲を語ったらしく、議会内では「突然の表明をどうとらえていいか分からない」と調整不足を指摘する声が聞かれ、従来型の根回しを好まない細江市長に、一部で反発の声が上がっていたそうです。
細江市長は「産廃問題を含めさまざまな課題が残っていて、短い期間ではとても結論が出せない」と続投の理由を説明し、「議会で質問があったから答えた」と話し「どこまで努力し、能力が発揮できたか?で言えば九十点」と一期目を自己採点したそうです。

市長としての素質がありゅのかはよくわかんないけど、この前の総選挙で、自民党本部公認候補者の佐藤ゆかりさんが挨拶に訪れた際に握手を拒否した非常識な人だからなぁ!
この際、アユーハが岐阜市長になって、ゆかりたんと握手でもちようかな?!(。・・。)ポッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよっ(@゚▽゚@)ノ
市長さん、まだまだ岐阜のために頑張りたいって言ってるんだから、
いい人じゃない~♪って思ったけど・・・
そっか。。。握手を拒否した人だったんだ。。。( ̄~ ̄;)
アユーハちゃんが出馬するなら、応援するよ。頑張って~!!笑

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

自分にも他人にも自己主張の激しい人なのね・・・
ある意味ハッキリしてて良いのかもしれないけど、極端になり過ぎると悪いほうに転がるタイプかも?
他人の意見も考えもそれなりに聞き入れられる人だといいけどね・・・
その前にこっちが不愉快になる行為はなるべく控えて欲しいと思う!
どうであれ、握手を拒否するのは失礼過ぎる・・・

で、アユーハちんが出馬するならカナリア嬢で応援に行くよ♪

さほちゃん
がんばって、ゆかりたんと握手しゅるじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
マジな話、岐阜駅前のデパートは閉店や撤退が続いてりゅし、日本最大規模の産業廃棄物の不法投棄問題もありゅんで、ちゃんとしたビジョンを持ってりゅ人にお願いちたいでしゅ(*^_^*)

eikoちゃん
この市長さんって、申し訳ないけど握手拒否事件がありゅまでは、名前を忘れてたかもしんない(;^_^A アセアセ・・・
アユーハと同じように悪いイメージちか持ってない人も多いと思うんで選挙までに何人が握手拒否事件を忘れるかが再選されりゅポイントかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

いちごミルク味ソーセージ食べてみまつた(o*。_。)oペコッ

http://ayuha.blog18.fc2.com/blog-date-20050803.html

  • 投稿者: アユーハ(更新情報)
  • [編集]

おおおー!!
あの市長か、、、
あゆーはちゃん!!
立候補するなら私を秘書に
雇ってね~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いろいろあるんですねぇ~
アユーハさん市長候補ですか??
応援しますよ。かげながら(笑)

こんにちは^^
アユーハちゃん。立候補の暁には専属ヘアメークとして同行するよ~~~ん♪
。。。ってそんなの必要ないか。。。v( ̄∇ ̄)v

「握手拒否した人」の肩書きつきで、岐阜市の市長さんも全国区になっちゃいましたね。
もしアユーハさんが出馬するときには、ゆかりさんや聖子さんも応援に駆けつけるのかな?

kikkoroちゃん
OK牧場!当選ちたらkikkoroちゃんを秘書にちてあげりゅd(^-^)ネ!
急なお客さんがあってもちゃんと握手できりゅように、いちゅもお手々はキレイに洗っておくんだじぇ!

Sarhtoちゃん
大人の世界はいろいろあって、アユーハにはわかんないでつ(/ー ̄;)シクシク
Sarhtoちゃん、かげで応援って言わじゅに、選挙の時だけ岐阜にお引っ越しちて、アユーハに1票投票ちてくりぃ!

みぃちゃん
ヘアメークだけじゃなくて、お顔のメークもちてほちいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
選挙が2月だと寒いんで、ちょっと春っぽい、(´▽`) ホッとしゅるイメージの色のメークがいいかなぁ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

Yoshieちゃん
相手は良い悪いは別にちて、有名人なんで強敵だよなぁo(;△;)o エーン
応援の方は、差し支えがありゅんで名前は書かないけど、○○○ちゃんの方だけでいいじょ♪
...って、○が3個あるじゃん(^▽^;)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん出馬ちたら応援にいくじょ(-^〇^-)

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 南風ちゃんも応援ちてくれりゅんだったりゃ、がんばって出馬ちてみよっかな!?
Σ(・o・;) アッ 応援の交通費はでないんで実費で応援しに来てd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
