

「挙式のようなもの」

個人的に、口十女市女末(漢字2文字づつくっつけて読まないこと(;^_^A アセアセ・・・)と並んで芸能界にいることが不思議なタレント?の糸田川ふみえ(だから、最初の漢字2文字はくっつけて読まないで!...っていうか「川」を2つにばらせないo(;△;)o エーン)さんが、写真週刊誌に妻帯者の不動産会社社長とサイパンで挙式(結婚証明書へのサインや結婚指輪の交換を含む)をしたと報じられた記事に関して、「挙式のようなものはした。今後発売する予定がある写真集の撮影のため」と釈明をしました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 
今でもフ○ミンを追いかける写真週刊誌があったんだ( ̄o ̄;)ボソッ
※個人的な感想につき、本人および関係者、ファンの皆さんからのクレームは受け付けておりましぇん(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>「挙式のようなものはした。
・・・って何?!
ようなもの。。。???

実際に挙式をした人間からするとその表現は曖昧すぎる!!

・・・色々書きたかったんだけど(酒も入ってるし)責任取れないから控えさせてもらいます♪

ごめんりんこ~~☆

うみちゃん
フ○ミン自身が芸能界での位置づけがチョー曖昧な人(←昨日の酒が残ってりゅかも(;^_^A アセアセ・・・)なんで許ちてやってd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

漢字の読み方、真剣に悩みました・・・。
もう、時代に乗り遅れているのかと、必死に解読。。
あ~、スッキリスッキリ~☆

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
口十女市女末はムリがありゅけど、糸田川(いとたがわ)ふみえって人はどこかにいそうな気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
糸田川さんと細川さんは姓名判断が違うのか糸田木○子さんに聞いてみたい。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
