

投票日

今日は統一地方選挙後半戦の投票日です(´▽`) ホッ

 
名前を連呼しゅるうるさい選挙カーがいなくなりゅんで、テレビの音が聞こえない凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!とか、路肩に車を停めて電話ちてりゅときに相手の声が聞こえない凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!ってことがなくなりゅじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夜勤明けで昼間に寝てて起こされた人、赤ちゃんがいりゅ家庭でせっかく赤ちゃんがお昼寝をちたのに起こされちゃった人も良かったd(^-^)ネ!

狭い道で車ですれ違うときに、選挙カーから出てりゅ手に車が接触しちゃわないか気を遣って運転ちなくてすむじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
幼稚園児とか小学校低学年ぐらいのオコチャマがいりゅ家庭や学校の先生とかで「走ってりゅ車から手や顔を出してはいけません!」ってオコチャマに言い聞かせてりゅ人も、反面教師の存在がなくなって良かったd(^-^)ネ!

堤防道路とかの片側1車線ちかないような道とかで、法定速度をはるかに下回るスピードで走る選挙カーの後ろについちゃって、なかなか追い越しができないじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!ってことがなくなりゅじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとほんと!
うちは駅前なのでほんとうに参ったよ
お昼寝しそびれてぐずぐず言われる毎日だったよ

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてもサラリーマンの時に夜勤がありゅ会社に勤めてて、夜勤明けで寝ようと思った時に安眠を邪魔されて「この候補者だけには絶対投票ちないじょ!」って心に誓ったんだけど、結局選挙期間中に全ての候補者に安眠を邪魔されて投票に行かなかったことが(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
