

デザイン変更

百貨店大手の高島屋が、現在改装中の新宿店が今月19日にオープンするのを契機に、1980年から27年間に渡って使ってきた包装紙や手提げ袋にあしらっているバラのデザインを、「モダンローズ」という品種の花輪から、赤みの強い「イングリッシュローズ」という品種の花輪に変更するそうです。

超個人的なことだけど「高島屋」って聞くと、専門学校の時のオトモダチだった麻耶(マヤ)ちゃんを思い出すんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
学校を卒業ちてから連絡とかちてないんでわかんないけど、麻耶ちゃんは当時付き合ってた孝(タカシ)くんとゴールインちたのかな?!(←付き合ってたまでは実話でつ。決してネタではありましぇん(o*。_。)oペコッ)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

品種だけのモデルチェンジで
「バラの包み」に変わりはなさそうだね^^

麻耶ちゃんって子は高島屋さんのお姉さんだったのかな?

うみちゃん
マヤちゃんは単に専門学校の時のオトモダチなんだけど、タカシくんと付き合ってたことで「タカシマヤ」カップルなんて呼ばれてまつた(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

なんだはじめ包装紙換わるって見て
ばらじゃなくなるのか心配しちゃったw
けどバラにかわらないので安心^^
やっぱりたかしまやはばらじゃなきゃね

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
高島屋っていえばバラのイメージだし、ここで包装紙をバラ以外のお花にしゅると、高島屋のイメージがバラバラになっちゃうよd(^-^)ネ!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、おひさです~♪
高島屋は、やっぱりバラのイメージだもんね!
デザインが変わっても、高島屋って分かる包装なんだろうね♪
この週末には、もう変わっているのかなぁ?

さほちゃん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
週末にはデザインは変わってりゅと思うけど、お店の人も混乱ちて古いデザインと新しいデザインのバラバラの包装紙になってたりちて(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
