

ピンクリボンコンパクト2005

st.jpgエスティローダーから「乳がん早期発見啓発キャンペーン」の支援製品である『ピンク リボン コンパクト2005』が10月1日に発売になるそうです。
コンパクトにはキラキラと輝くピンクのラインストーンのリボンがあしらわれ、『ルーシディティ トランスルーセント プレスト パウダー』がセットされているそうで、価格は消費税込み5,250円で、収益は乳がん患者をサポートするグループに寄付されるそうです。

去年ネットとかで「乳がん早期発見啓発キャンペーン」のピンクリボン運動って、記憶がありゅ人も多いと思うけど、元々はエスティ ローダー グループが「女性の美しさを外からだけでなく、精神面でも支援したい!」という気持ちを込めて始めたそうでつd(^-^)ネ!
胸もとにピンクのリボンをつけることにより、自己検診と定期検診の大切さをアピールし、周囲の人々に乳がんに対する認識を促すことを目的としているそうで、エスティ ローダーグループでは、各ブランドの全国のカウンターで、乳がん月間である10月の1ヶ月間、ピンクリボンや自己検診カードを配布するそうです。

乳がんは早期発見しゅれば、ほぼ完璧に治りゅらしいんで、ホント、乳がんで亡くなりゅ女性が少しでも減りゅといいd(^-^)ネ!
Σ(・o・;) アッ 男性も乳がんにはなりゅらしいんで、検診に行こうかな?!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これを買うと、自分で乳がん検診が出来るのかと思ってしまったー。
んなわけないよね、バカな私。あはは(笑)
私、今働いてないから、しばらく健康診断とかしてないんだよなぁ・・・(^^;
健康だとは思ってるんだけど、、、ちょっと心配だわ。
アユーハちゃんも、乳がん検診行くの? 行ってみるといいよねぇ。。。。
でもね、行った人に聞いたら、思い切り掴まれて、
ぎゅーっと寄せられて、いっぱい揉まれたって・・・(*・・*)
それを聞いて、余計行けなくなったよぉ(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
思い切り掴まれて、ぎゅーっと寄せられて、いっぱい揉まれた...(/▽*\)~♪ イヤァン
コギャルのお医者さんに診察ちてもらおっと( ̄o ̄;)ボソッ
さほちゃんは健康そうだかりゃ、頭の中の健康診断だけでOK牧場かも!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

( #` ¬´#) ノコラ! 頭の中は、正常だぁ~!!どこも悪くないもん☆
コギャルのお医者さんなんか、いるわけな~いよ~
さほ先生が診察してやる~~!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
自分で「バカな私」って書いてりゅのに(◎`ε´◎ )ブゥーー!
オバギャルの診察イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
触診はコギャルの看護婦ちゃんで(○ `人´ ○) タノンマスー!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

デザイン的にもかわいくて売上伸びるんじゃないかな?
こういう運動があるって事を知らないで買っても知らないうちに人助けできるからいいかもね!

ホワイトバンドもそうだけど、色で主張するのは誰にでもわかりやすくて良い運動だと思うよ!!
ただの流行だけで終わって欲しくないね・・・

eikoちゃん
エスティローダーはアメリカで1983年からピンクリボン運動を始めてりゅらしいでつ。
去年は日本では東京タワーをピンクでライトアップちてたd(^-^)ネ!
この運動が長いこと続いてくれりゅといいよd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ちょっとアユーハちゃん!!
オバギャルって、誰のことよ~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
アレ_(・・?..)?アレェ 間違えた!
オバギャル__ロ(,_,*)ケシケシ♪
オジボーイ?“〆(^∇゜*)カキコ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ごめん!
これってデザインも可愛いし、主義主張もわかるんだけれど、実際の話どうやって、何に使うの?
どの位の大きさなのかな~??(゜_。)?(。_゜)?

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

オジボーイ~~!?( ̄▽ ̄;)ヒドイ~
というか、それってアユーハちゃんのことじゃないの?(≧∇≦)ニャハ!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

たのしくちゃん
お化粧直しをしゅる時とかに、さりげなくちゅかって、ピンクリボン運動の輪を広げようっていう目的もありゅみたいでつ。
大きさはよくわかんないけど、お外でもパタパタできりゅくらいだと思うんで、片手におさまりゅくらいの大きさかな?!

さほちゃん
「オジ」ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
アユーハは永遠のボーイだもん♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
