

好きな男性のタイプ?

今月5日から全国で放送されるエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会が都内であり、敏腕コーディネーター役で出演している押切もえちゃんが、役柄同様メガネにスーツ姿で登場し、好きな男性のタイプについて「明るさがあって、困難なことにぶつかっても笑い飛ばせる人がいい」と話していたそうです。

あいあむ・アユーハに貼ってありゅσ( ̄∇ ̄;)わての写真→
お顔の辺りがすごく明るいと思うんだけどなぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もしもし??
そういう明るさではないのでは??(笑)

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
写真を加工ちての明るさではダメなんだぁ!
今度は懐中電灯でお顔を直接照らして、加工ちなくても明るくなりゅように写真を撮ろうかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
