

再現DVDで無罪主張

電車内で痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元大学教授のあの人の公判が行なわれ、弁護側は現場状況を再現したDVD映像を上映し、あらためて無罪を主張したそうです。
映像は真犯人が別にいると仮定したもので、真犯人と植草被告、被害女性、乗客に扮した計約10人が、電車内とほぼ同じスペースになるよう線を引いて区切り、被告が混雑した車内で痴漢と間違われたとする主張を約10秒間で再現したもので、傍聴席にも見えるように2台の大型液晶テレビで公開されたそうです。
元大学教授のあの人はその後の被告人質問で、電車内の状況について「酒に酔って記憶がなく、ぐったりしていた。被害女性の大きい声で痴漢騒ぎと思ったが、以前に事件に巻き込まれたことがあり、絶対にかかわり合いになりたくないと思い、目をつぶり下を向いていた」と述べたそうなんだけど...

記憶がないのに現場を再現しゅることができりゅって、元とはいえ大学教授をやってた人って、むちゃ頭が良いんでつね(;一一) ジロー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>絶対にかかわり合いになりたくないと思い、目をつぶり下を向いていた

ほんとほんと! この時点で↑ 既に、しっかり記憶残ってるじゃないねー。
いい加減諦めたらいいのに、しぶといね(^^;

さほちゃん
冤罪の可能性もちょっとはありゅんで一般的なハナシ...
1回嘘をつくと嘘をつき続けないといけないんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
別にU元教授が嘘をついてりゅって言ってりゅわけぢゃないんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

>以前に事件に巻き込まれたことがあり、絶対に
>かかわり合いになりたくないと思い、目をつぶり
>下を向いていた

って、立派な記憶だと思うが(^^;
それだけ覚えている記憶力もすごいと思うけど、
でもこの教授には「人間」として「何か」が足り
ないと思うんだよね。。。はぁぁぁ(ため息)

るうちゃん
アレ_(・・?..)?アレェ よく考えりゅと目をつぶって下を向いてたわりには、乗客の数とか立ち位置とかよく再現できりゅよなぁ!
一瞬見ただけで頭の中にインプットできたのかな?
さすが、元大学教授( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
