

バナナ専用ケース

banana.jpgサンリオからバナナ専用ケース「ハローキティとシナモロールのバナナケース」(税込み、各525円)が来月7日に発売になるそうです。
ケースの長さは約18cmあり、小~中位のサイズのバナナが入るそうで、柔らかくて持ち歩くのに気を使っていたバナナが、このバナナ専用ケースを使えば、気軽に携帯できるようになるんだそうです。

バナナを専用ケースに入れりゅなんて、「そんなバナナ(バカな)!」って野暮なツッコミはいれないように(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バナナ好きのコキッコロのお出かけに便利でちょっときになるわ
見かけたらかっちゃうかもー
いい情報ありがとうp(^^)q

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

可愛い!!!
これなら、お弁当につけて持っていくのも
恥かしくないかも~♪
一本持って行くって、結構恥かしいし、
カットすると色が変わるもんねー☆
私も見つけたら、欲しいなぁ~♪

そんなバナナ~!
バナナ専用ケースなんて誰も欲しがらないって思ってたのに、意外に人気がありゅんだΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

kikkoroちゃん
誰も欲しがらないと思って書かなかったけど、サンリオショップで売ってりゅみたいなんで、一応追加で情報を書いておきまつ(o*。_。)oペコッ

さほちゃん
お弁当につけて持って行くとバナナはおやつになっちゃうじょ!
バナナはお弁当箱に入れておかずとして持って行って、おやつ代で他の物を買わないともったいないのらぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
