スポンサーサイト


年賀状をネットで公開

福岡市にある福岡中央郵便局で郵便物の仕分けを担当していた20歳の非常勤職員の男が、年賀状を勝手に読んでインターネットのサイトにその内容を書き込んだとして懲戒免職の処分を受けるとともに、郵便法違反の疑いで書類送検されました。
日本郵政公社によるとこの男は、去年暮れ年賀状の仕分け作業をした際、1通の差出人と受取人の名前、年賀状の内容を勝手に読んでインターネットのサイトに書き込んだそうで、サイトを見た人から通報を受けた郵政公社の調査で発覚したそうです。
男は「悪いこととはわかっていたが、サイトを見る人も興味を持つと思い書き込んだ」と容疑を認めているそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

インターネットに他人の個人情報を書き込んで
その興味を引きたかったって・・・
そこまでして、ヒット数あげたかったのかな。

イマイチ目的が分からないよね。



うみちゃん
年賀状の文面がむちゃおもろくて、1人で楽しむのがもったいなくて公開しちゃったってことはないかな?!
年末に年賀状を書く関係で「今年はお世話になりまつた。来年もヨロピコ!」って文面の1年間もろに間違えてりゅ年賀状とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(↑オコチャマのころ、クラスに1人はこういうヤツがいまつた。σ( ̄∇ ̄;)わても1回間違えたことがありまつ(/-\*) ハジュカチ…)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あのなぁ・・・そんなことをしてhit countを上げたい
のかなぁ・・・。私には理解不能です(^^;
面白い年賀状、確かに見せたい気持ちも分かりますが、
でも、守秘義務違反だしねぇ。。。はぁぁぁ。

るうちゃん
オモロイ年賀状だったとちても、年賀状は他人の作品なんだし勝手に使うのは(;`O´)oダメーーー!!だよd(^-^)ネ!
なっちとかまっきー(疑惑)にも教えてあげたい( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
