

肉食に抗議

毛皮に反対して全裸になって抗議をしたりで有名なアメリカの全裸愛好団体動物愛護団体「PETA」のカナダ人活動家の女性が、バンコクにあるショッピングセンターで、ほぼ全裸の体に「食肉」の部位を示す線図をテープで張り付け、菜食を勧めるボードを掲げて、肉食をやめるよう訴えたそうです。

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! PETAちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてもお肉ちゅきなんで食べてりゅじょ!
σ( ̄∇ ̄;)わてのところに抗議に(* ̄o ̄)r オイデー
できれば20歳前後の女性でお願いしまつ(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え、そっか、、これって女の人なんだ・・・
20歳前後ではない気がするなぁ~
でも、ご高齢のあゆーはちゃんなら、何歳でもOKでしょ♪

さほちゃん
PETAはけっこう若いおねーちゃんが全裸抗議を担当?ちてりゅんで期待はちてりゅんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ、ご高齢のさほちゃんには全裸抗議の担当はできないと思うんだけど(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

全裸愛好団体ってさーちょっとナルシストなんじゃない?水着でさえDESIGNでスタイルよくみえるようなのとかって結構悩むのよねー女って……なのに全裸なんてありえないわ

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

kikkoroちゃん
全裸っていってもカラダに抗議文を書いたりちてりゅかりゃ、抗議文の書き方でスタイル良く見せりゅ工夫をちてりゅかも?!
お腹周りをちょっと大きめの文字で書いておけば、文字の大きさにだまされてお腹の出っ張りが目立たなくなりゅとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
