スポンサーサイト


めぐみ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヒサブリの(日本語の)迷惑メルだぁ!

 
送信日時:2007年3月13日 16:15:35
件名:こんにちは、まだ宜しいでしょうか?


相談がありメールさせて頂きました。
σ( ̄∇ ̄;)わては相談がないかりゃメルしましぇん
貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?
σ( ̄∇ ̄;)わて、詮索しゅるのちゅきなんで会わない方が...ポリポリ (・・*)ゞ

急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、これも夫との関係に事情があるんです、聞いて頂けますか?
充分、疑ってまつ(;一一) ジロー

夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように日々努力はして来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が出来なくなってしまいました。
愛してりゅのか?愛してないのかどっちやねん!
そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、掲示板での書き込みから不倫をしていたようです。
発覚ちたんぢゃなくて発見ちたのでは?

一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているようなんです。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行くためには夜の生活は大切だと思うんです。
σ( ̄∇ ̄;)わては夜の睡眠のほうが大切でつ

そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗っていただけないでしょうか。
イヤだよσ(^τ゜ )アッカンベー
http://アドレスは自粛しておきまつ/ ここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおきましたので見ていただけますか?
σ( ̄∇ ̄;)わてのブログは見に来ないでくだしゃい

お返事頂けたら嬉しいです。 めぐみ
こちらもブログネタができて嬉しいでつ(o*。_。)oペコッ あゆーは

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして
今は『めぐみ』って名前ですか?
僕の所へは『春美』って名前で去年の夏ぐらいに届いてましたよ。

  • 投稿者: がじら
  • [編集]

アユーハちゃん、H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
久々の迷惑メールだね!!!今回はシリーズじゃないのかな?
しっかりレスしてるから、めぐみちゃんも、このブログ見てくれるといいね(^ー^)

がじらちゃん
はじめまつて(o*。_。)oペコッ
『春美』って書いて『めぐみ』って読んだりちて?!
いちゅも『はるみ』って読み間違えられりゅんで、オナマエをひらがなで書いて送ってきたのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さほちゃん
やほ~、さほ~、ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ~!!
英語の迷惑メルはいっぱい来てたけど、日本語の迷惑メルはヒサブリだったんでちょっぴり嬉しかった(。・・。)ポッ
あとはめぐみちゃんからコメントがありゅのをお待ちちてまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あははっ(≧▽≦)/!!
ウケル~~!!
迷惑メールってたまにくるとワクワクするよね。
アユーハさん詮索大好きなんだ☆
ワタクシもです(^-^)V

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

自分のところも最近は少なくなりましたね。
今までのように大量に届くのは迷惑だけど、
1通も来ないとなんとなく物足りない気もします。

ゆっきぃちゃん
女性の場合だとおばちゃんになればなりゅほど詮索好きになりゅような気がしゅるんだけど...( ̄o ̄;)ボソッ
詮索大好きゆっきぃちゃんって、本当はおば...(以下自粛)

Yoshieちゃん
パソへの迷惑メルはかなり減ったんだけど、携帯への迷惑メルがむちゃ増えてりゅねん凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
英語の迷惑メルばかりで意味がわかんないしo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
