スポンサーサイト


雪のため中止

岐阜・長良川球場で今日行なわれる予定だったプロ野球オープン戦の巨人-阪神は雪によるグラウンド不良のため中止になりました。
前売りで外野チケットを持っていた阪神ファンのA氏は「こんな寒い日に強行して試合を行なわれても凍え死にそうでイヤ(T△T 三 T△T)イヤ。中止になればチケットの払い戻しがあるからちょっぴり(´▽`) ホッとしてまつ!」とコメントしているそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アメリカは払い戻し制度がないんですよ。
別な日に振り返るとか・・・そういうことなんですけどね、遠くから来たら絶望的。我が家も四人で数百ドルをパーにしました。
払い戻しできて、いいでつね。^^

雪のためって、、、、、、まだそちらは雪が
ふってるの??
こっちは一度も雪が降らずに終わりました
名古屋の生活がなつかしいなー
そうそうPC開通しましたーww

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

noobooちゃん
A氏が買ったチケットは1000円だったんだけど、払い戻しは開催日翌日(今日)からって書いてあったみたいでつ。
A氏は歩いて10分ぐらいの所に住んでりゅかりゃいいけど、遠くかりゃ来てりゅ人で往復の交通費が1000円以上かかりゅ人はちょっとカワイソウかもo(;△;)o エーン

kikkoroちゃん
日曜日の夜かりゃ昨日にかけてけっこう本格的に降りまつた。
でも、岐阜でも長良川を挟んで南の方はうっすら積もっていた程度だったんで名古屋は降らなかったかも?!
>PC開通しましたーww
オナマエが「kikkoro」になってたんで、開通ちたって思いまつた。
携帯の時はオナマエが「キッコロ」なんでo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

雪の中では観客も寒いでしょうから・・。
名古屋も、ここ数日は寒いですね。
でも、遠方から楽しみにしていたファンの方には
残念だったでしょうね。。。
今年も、ワクワクさせてくれる試合を、楽しみに
しています。。。

るうちゃん
気候的に寒い日の観戦もイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
でも試合内容が寒いともっとイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
今年も熱い試合をいっぱい見たいd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
