スポンサーサイト


お試し登録の方に完全10000万

【注意】
文中に記載のホームページはアユーハとは無関係です。
見る場合は自己責任にてお願いします。


≪日本人以外の女性も多数在籍中≫
※日本在住の女性中心です。
http://1191.jp/kensaku/index.html
逆援・エッチなチャットや電話、メール交換・1-対-1 のセックス・秘密の関係・SM調教
・女装や男装・・・・・・・から選んでピッタシの女性をお探し下さい。
http://1191.jp/kensaku/index.html
お試し登録の方に完全10000万円分差し上げます。

今月は10日までに届いた迷惑メルが36通。
あの人からの最終メル?は届いていないけど...o(;△;)o エーン
ところで、上のメルで何か気が付きませんでした?

お試し登録の方に完全10000万円分差し上げます。
これって、1億円ってことなのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
差出人のinfo@vfgbhy.comさん、info@vjsuey.comさん
このブログを読んでたら訂正ちた方がいいと思うんだけど。

【注意】
記載のメールアドレスはアユーハとは無関係です。
メルしゅる場合は自己責任にてお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分のところにも似たようなメールがきてましたよ。
10000万円って気にしてなかったんですが、よ~く見ると1億円ですよね。

最後のりかこちゃんメール届かないですね。

Yoshieちゃん
迷惑メルで本文を読むのは、りかこちゃんメルぐらいだと思ってたけど、このメルはタイトルから間違ってりゅ?んで、ネタとしてはオイシイかな?って思って読んじゃいまつた。
りかこちゃんメルの最終回?はもう届かないのかな?o(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

単なる打ち間違えかな?
それとも、それが目を引く狙いとか?
それなら巧妙だぞぉ~♪

ねえ?
トラベルバトンとやらを受け取って欲しいのですが・・・
いいっすか?
その辺のアユーハちんの経験を参考に・・・
っていうか興味あるので!
どうぞヨロシク♪

eikoちゃん
たぶん、打ち間違えかな?
さっき、メルを確認ちたら「お試し登録の方に完全1万円」ってタイトルでメルが届いてたんでつヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本文は相変わらず「10000万円」になってたけど...ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

バトンは...見なかったことにしよっと( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

これは完全無料と言うことですかね?
1億円分は使えませんよね。(^^;
僕は最近、うざいので、スパム扱いに
してゴミ箱直行にしてみてません。
アユーハさんの所は36通なんてたくさん
来てますね。ちょっとびっくり!!(^^;

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

メガネ君ちゃん
何かを利用ちようと思うと、1回当たり5000万円くらい必要だったりちて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
迷惑メルは36通届いてりゅけど、同じ内容のメルも多いんで、種類はあんまりないんだけどd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

携帯にもパソコンにも迷惑メール届かない私(^^;
よっぽど嫌われてんのかな?笑

でも、2度(くらいだったかな??)ウィルスメールを開けてしまって、
一度はパソコンが起動しなくなり、周りにも勝手に送信されてしまい・・・・
大迷惑かけたことがあります~ヾ(;´▽`A``
でもさ、ついつい添付ファイル、ポチッとしてしまうんだよねぇ。。。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
メルはMacで受け取るようにちてりゅんで、ウィルスメールはあんまり影響がないのらぁ(*^_^*)
迷惑メル届かないと寂しいかもしんないんで届くようにちてあげりゅ!
さほちゃんのメアドは...

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
