

財産分与?

ドイツで43歳の男が妻との離婚を即座に決着させようと縦8メートル、横6メートルの敷地に立つ1階建ての自宅を電気ノコギリで真っ二つにし、半分を自分の分としてフォークリフトで持って行くという事件があったそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
男は事件後に彼の分とする家の半分を自分の兄弟の家まで持って行き、そこで生活していたんだそうで、警察の広報官によると男は「自分の正当な取り分を持ってきただけ」と主張しているんだそうです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

普通のお部屋は家具を置き直せばなんとかなりゅ。
お風呂も銭湯に行けばOK牧場!
でもトイレは家に無いと不便だよなぁ
公衆トイレという手もありゅけど緊急時は困りゅし...
真っ二つになったお家のどっちにトイレがあったんだろ( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
