スポンサーサイト


女性の困る姿を妄想

愛知県春日井市で、マンションの集合ポストから女性あての封書一通を盗んだ疑いで、46歳の私立中学教諭の男が窃盗の現行犯で逮捕されました。
調べに対しこの男は「女性が困る姿を妄想して、性的欲求を満たしたかった」と容疑を認めているそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この男の車からは女性用の下着も見つかっていて、また付近で昨年の4月頃からわいせつな写真を自転車などに張り付けたりのいたずらが数十件相次いでいたそうで、警察で余罪を追及しているそうです。

この男の勤務先の中学校は男子校なんで教え子に女性はいないけど
嫁さんはいりゅのかな?
女のオコチャマはいりゅのかな?
母親は健在なのかな?
姉とか妹はいりゅのかな?
身内に女性が何人いりゅのかわかんないけど、逮捕されたことによって身内の女性をいっぱい困らせりゅことができて、この男は性的欲求を充分しゅぎるほど満足できたのかな凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

困ったオヤジだなぁ。
怒り通り越してあきれちゃう☆
私も一人暮らししてたときに隣の男がベランダ越しに覗いてきて困りました。
その男の性的欲求満たしてしまったのかなぁ~(^-^;)

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

私も更衣室で水着に着替えてたら覗かれたことがありました。満たされたのでしょうか?^^;困った人がいるものだ・・・。
意識してないところに目があるって、怖いよね・・・。
ビクッてしたよ。
あまりに無防備で、あとで笑っちゃったんだけどさ。

ゆっきぃちゃん
たしかにあきれたオヤジなんだけど、いかにも今時の教師が起こした事件って感じりゅのはσ( ̄∇ ̄;)わてだけかな?!
ベランダ越しの覗きって男も命がけだよd(^-^)ネ!
性的欲求を満たしてりゅ途中で転落しちゃうと、けっこう恥ずかしいことになりそうイヤン(*ノ∇)ゝ

noobooちゃん
水着に着替えりゅときで良かったd(^-^)ネ!
水着から着替えりゅときだと水に濡れてメイクが落ちちゃって、相手の方がビクッてちてたかも(▼∀▼)ニヤリッ
無防備なオカラダと無防備なお顔、どっちが笑えりゅかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
