

世界同時株安

2月27日の中国・上海市場に端を発した世界同時株安。
未だに日経平均株価も連日続落しているみたいですが...

投資家の方は続きを見ないこと

 
会社を良くしようと思ってりゅ株主は
株価ってあんまり関係ないんじゃないかな?
株でマネーゲームをしてりゅアホな人だけが
騒いでいりゅだけぢゃないのかな( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おう!
辛口~~~!
こりゃ投資家の人は見れないわ(笑)

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、M上ファンドによる阪神タイガース乗っ取り(未遂)事件?以来、投資家ってキライなんで辛口になっちゃいまつた...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
